• 就活アドバイス
  • 就活相談
  • 面接対策
  • 自己分析

HIRO先生の就活アドバイス

あなたの就活のお悩みを解決する製品・サービスを提供しています。

Skype就活相談

あなたは就活の何でお困りですか?Skypeであなたのお悩みをお聞かせください。大手優良企業を含め、最終面接を全て通過した私がアドバイスします。
» サービス一覧

面接チェックシート

面接を評価する際に面接官が確認するポイントをご紹介します。企業と組んで就活・転職を支援しているエージェントとまとめたデータシートをご提供しています。
» サービス一覧

面接想定質問添削チェック

面接の想定質問を考えることは必須です。その質問に答えられればOKではありません。想定質問をPDFでご提供し、通過できるかどうかを赤ペン先生のようにメールで添削チェックします。
» サービス一覧

実践者の声

実践者の声

「もっと早く相談すれば良かったです。」 近畿大学 M様

就活で2次面接が全然受からずに悩んでいました。
知り合いに教えてもらったのでとりあえず聞いてみようと思いました。
これまで2次面接でとても苦労していましたが、アドバイスをもらってから通るようになりました。
必要のない知識をつけて時間を無駄に使ってしまっていたことに気がつきました。
もっと早く相談すれば良かったです。